インドムービーダンスチーム SUNDARIS(スンダリーズ)のページです。

インドムービーダンスとは、その名の通りインドの映画のダンス。映画のミュージカルシーンのダンスです。
華やかで、パワフルで、コミカルで、、、魅力いっぱいのダンスを楽しんでいるSUNDARISです。

314252_473069442723100_1150816225_n.jpg


このページで発信したいことは主に3つ。

①インドの皆様へ
 素晴らしい文化をありがとうございます!日本でも思いっきり楽しませてもらってます!

②日本の皆様へ
 「こういうものがあるんだ。日本人でも楽しめるんだ。」などと思ってもらえたら嬉しいです。

③SUNDARISに興味を持ってくれたあなたへ
 これからの出演情報を載せてます。出演は少ないですが、よかったら遊びに来てください。
 一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


上の各種リンクからが見やすい作りになっています。


facebookページもあります。
https://m.facebook.com/Sundarisスンダリーズ-102396846835694/?ref=bookmarks



お問い合わせは go.go.sundaris@gmail.com まで


ITO_B8083.jpg



 
[2020/03/08 09:30 ] | このサイトについて | コメント(0)
ページトップへ
新小岩文化祭で踊ってきます。
メンバーの地元のお祭りです(^^)。
インド映画を見たことない人でも「見てみようかな」と思ってもらえるようにガンバってきます!
  
11月18日(土)
スンダリーズの出番は 15時40〜50分 予定
新小岩地区センター
入場無料
 
http://www.city.katsushika.lg.jp/event/1000107/1016228.html
[2017/11/14 15:32 ] | 出演情報 | コメント(0)
ページトップへ

先日お伝えしたディワリ イン ヨコハマでの、ステージの時間が変更になりましたのでお知らせします。

15日 15:50~16:10

こちらでよろしくお願いします。

当初より10分遅い時間になりましたが、
もし早く着いてもスパイス侍さんのアツいステージがやってるので、それもオススメだったりもします(^^)。

22218476_729829290561222_3097800902885775068_o.jpg
 



では改めまして。 

一緒に楽しい時間を過ごしましょう~!




[2017/10/12 17:00 ] | 出演情報 | コメント(0)
ページトップへ
今週末!
10月14日15日は横浜山下公園でインドのお祭り、「ディワリ イン ヨコハマ」があります。
ハッピーディワリ!です。
 
去年はスペシャルユニット”Daamaa Shiiiiiiiiiiii”で参加しましたが、今回はスンダリーズで参加します。
 
ステージは 15日 15:50~16:10
 
一緒に楽しい時間を過ごしましょう^^!
よろしくお願いします。

22218476_729829290561222_3097800902885775068_o.jpg


((追記))10/12
ステージの時間変更がありましたので、訂正しました。
[2017/10/10 09:06 ] | 出演情報 | コメント(0)
ページトップへ
マコラジャです。
ナマステインディアの写真 その②! Mikamiさんより、お写真をいただきました。
 

みかみナマスライド3 (C)Mikamiさん

例によって、たくさん載せたいのでスライドショーにしました。
動いてなんぼなダンスですが、写真は一瞬の切り取りだからこその楽しさがありますね。










 








みかみナマスライド1 (C)Mikamiさん








一人一人の良いところを切り取っていただけていて、
写真を見ているとメンバーのことが改めてまた好きになってしました。

写真って素晴らしい(^^)。  







 
みかみナマスライド2 (C)Mikamiさん



ありがとうございます💛。














[2017/10/05 09:09 ] | 出演情報 | コメント(0)
ページトップへ
| ホーム | 次のページ>>