先日お伝えしたディワリ イン ヨコハマでの、ステージの時間が変更になりましたのでお知らせします。

15日 15:50~16:10

こちらでよろしくお願いします。

当初より10分遅い時間になりましたが、
もし早く着いてもスパイス侍さんのアツいステージがやってるので、それもオススメだったりもします(^^)。

22218476_729829290561222_3097800902885775068_o.jpg
 



では改めまして。 

一緒に楽しい時間を過ごしましょう~!




[2017/10/12 17:00 ] | 出演情報 | コメント(0)
ページトップへ
今週末!
10月14日15日は横浜山下公園でインドのお祭り、「ディワリ イン ヨコハマ」があります。
ハッピーディワリ!です。
 
去年はスペシャルユニット”Daamaa Shiiiiiiiiiiii”で参加しましたが、今回はスンダリーズで参加します。
 
ステージは 15日 15:50~16:10
 
一緒に楽しい時間を過ごしましょう^^!
よろしくお願いします。

22218476_729829290561222_3097800902885775068_o.jpg


((追記))10/12
ステージの時間変更がありましたので、訂正しました。
[2017/10/10 09:06 ] | 出演情報 | コメント(0)
ページトップへ
マコラジャです。
ナマステインディアの写真 その②! Mikamiさんより、お写真をいただきました。
 

みかみナマスライド3 (C)Mikamiさん

例によって、たくさん載せたいのでスライドショーにしました。
動いてなんぼなダンスですが、写真は一瞬の切り取りだからこその楽しさがありますね。










 








みかみナマスライド1 (C)Mikamiさん








一人一人の良いところを切り取っていただけていて、
写真を見ているとメンバーのことが改めてまた好きになってしました。

写真って素晴らしい(^^)。  







 
みかみナマスライド2 (C)Mikamiさん



ありがとうございます💛。














[2017/10/05 09:09 ] | 出演情報 | コメント(0)
ページトップへ
マコラジャです。
ナマステインディア2017のお写真をいただきました。
伊藤晃さま、いつもありがとうございます。

たくさん載せたいのでスライドショーにしてまとめました。
新規2(C)伊藤晃
 
スンダリーズはナマステインディア二回目なのですが、いやいや二回目って感じがしませんね(笑)。
みんな堂々とやりきってくれました。 いい表情してます。
 
新規(C)伊藤晃
 
みんなで楽しく踊る曲と、大人の女性の恋を意識した曲と、若い男女を意識した曲の三曲。
インドムービーダンスの魅力の一つは世界観の種類の多さ。それは無限にあると思っています。
そんな中で私たちなりに、いろんなカラーを出すことにチャレンジしました。
 
新規3(C)伊藤晃
 

たくさん載せたら見るのが大変だよなぁと思いつつ、かなりの数を載せてしまいました(^^;)。 
動画はまた別記事でまとめます。
ありがとうございます。

ナマステインディアの動画はこちら→http://sundaris.blog.fc2.com/blog-entry-56.html
写真その②は近日公開予定。

[2017/10/02 18:23 ] | 出演情報 | コメント(0)
ページトップへ
 
ありがとうございます!
昨年の夢のステージに続いて、今年もまた出演させていただきます!
 
☆ナマステインディア2017☆
http://www.indofestival.com/index.html
スンダリーズのステージは 9月23日(土) 11:25~11:40
お馴染みのミニワークショップもやる予定です。
一緒にナマステインディアを楽しみましょう(^^)!!
 
土曜日のお昼頃です。
ちょっと早めに来て、会場が混み始める前のランチとセットで楽しむのもいいんじゃないかなぁと思います。
 
新規2
 
今年は晴れにするぞー!!



◆おまけ◆
スパイスマジックカルカッタのブースのアーユルヴェーダ弁当をオススメせずにはいられない!
14440788_1381545725208873_8794233174224102305_n.jpg
↑過去の記事ですが、参考までに(クリックで拡大)。





[2017/09/19 08:58 ] | 出演情報 | コメント(0)
ページトップへ
| ホーム | 次のページ>>