横浜スパークリングパレード2017ではありがとうございました!
予想最高気温35度(!)でしたが、雲に恵まれ、インドチームの仲間や沿道の皆様の力を借りて、
無事に初パレードを終えることができました。
 
こんな感じでした↓


気持ちよかったー!
広い道路をみんなで踊り歩く、パレードならではのHAPPYがありました。
みんなでインド隊を作る一体感もすごく楽しかった-!最高!
サヘーリアさんが絢爛豪華な世界、スパイス侍さんがノリノリな世界をバッチリ魅せてくれたおかげで、
初出場の我々は大船に乗った気持ちで思い切り踊ることができました。
見に来てくれた人たちも、日印女子会始め関係者の皆様も、ありがとうございました❤❤❤。
 

インドチーム全体の様子はこちら↓






[2017/07/20 10:23 ] | 動画 | コメント(0)
ページトップへ
☆再生回数、50000超え~!☆
 
 
「ありがとうございます!!」
     を5万回言いたいです!      by SUNDARIS(^^)

 
  
[2017/06/30 09:14 ] | 動画 | コメント(0)
ページトップへ
Nadana Sundarigal(踊るスンダリーズ)、ポンガルに参加してきました〜!
楽しさ、嬉しさ、ハッピーが、粥が鍋から吹き出るように溢れています(^^)。
ありがとうございました!
 
動画です↓

 
いつも暖かく迎えてくれる在日インド人の皆様には本当に感謝です。
[2017/02/20 17:09 ] | 動画 | コメント(0)
ページトップへ
| ホーム |