マコラジャです。
ディワリ イン ヨコハマ 2016に参加してきました。

今回はこれまでにないパターンです。
スパイス侍さんとスンダリーズの有志で映画『PK』を応援しようと、チームDaamaasiiiii(ダーマシー)を結成しました。

ダーマシーはドゥルガプージャーにも参戦。
https://www.youtube.com/watch?v=ZcVYooosspA&feature=youtu.be

そして、ディワリにも参戦してきました。
PKのダンスを二曲。お客さんとのワークショップもありました。

時間をいただけたのでスンダリーズの曲も一曲。
https://youtu.be/Vtd4INfPyKA

産休中のメンバーと赤ちゃんも応援に来てくれました。
ひろみ


次はスパイス侍さんのステージのラストに乱入!
盛り上げ役なのか、オロオロしてる人なのか、それは横に置かせてもらって(笑)、
https://www.youtube.com/watch?v=UvLotkAW4vM
ここに至って大事なことは「楽しい」ってこと! ハッピーディワリでした^^!

光のパレードにも参加させてもらいました。これもディワリならではの貴重な経験。楽しい体験。

その後は、みんなでシートを敷いて宴会。
手作りの料理おいしかった~!前田さん、リーラーちゃん、感謝感謝です!
打ち上げして、帰りの電車で別れるところまで、最高にハッピーな時間でしたー!
maeda1.jpg
スパイス侍さん、ありがとー!!!


あ!大事な事。
PKは10月29日(土)から全国公開です。
http://pk-movie.jp

ぜひ見てね!
[2016/10/25 11:05 ] | 出演情報 | コメント(0)
ページトップへ
<<ナマステインディアの写真 その2 | ホーム | ディワリ イン ヨコハマ 2016>>
コメント
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
| ホーム |