[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
インドムービーダンスチーム SUNDARIS(スンダリーズ)のページです。

インドムービーダンスとは、その名の通りインドの映画のダンス。映画のミュージカルシーンのダンスです。
華やかで、パワフルで、コミカルで、、、魅力いっぱいのダンスを楽しんでいるSUNDARISです。

314252_473069442723100_1150816225_n.jpg


このページで発信したいことは主に3つ。

①インドの皆様へ
 素晴らしい文化をありがとうございます!日本でも思いっきり楽しませてもらってます!

②日本の皆様へ
 「こういうものがあるんだ。日本人でも楽しめるんだ。」などと思ってもらえたら嬉しいです。

③SUNDARISに興味を持ってくれたあなたへ
 これからの出演情報を載せてます。出演は少ないですが、よかったら遊びに来てください。
 一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


上の各種リンクからが見やすい作りになっています。


facebookページもあります。
https://m.facebook.com/Sundarisスンダリーズ-102396846835694/?ref=bookmarks



お問い合わせは go.go.sundaris@gmail.com まで


ITO_B8083.jpg



 
[2020/03/08 09:30 ] | このサイトについて | コメント(0)
ページトップへ
| ホーム | Tamil New Year in Tokyo 2017 で踊ってきます!>>
コメント
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
| ホーム |


