昨日に引き続き、連続投稿です。
 
カメラマンのMikamiさんよりディワリ イン ヨコハマのお写真をいただきました。
ありがとうございます!
PKのダンスを踊ったDaamaasiiiii(ダーマシー)のステージの写真を
例によって、沢山見せたいのでスライドショーでお届けします。
 
新規
 
映画『PK』は全国で公開中です。笑って、泣いて、考えさせられての映画です。
ぜひ見てみてください(^^)!



●過去の関連記事●
Daamaasiiiii 映画『PK』を応援するぞ!




[2016/11/08 08:28 ] | 出演情報 | コメント(0)
ページトップへ
ナマステインディアの写真 その2です。 (その1は→コチラ

カメラマンのMikamiさんよりお写真をいただきました。
沢山載せたいので、いつものようにスライドショーにしました^^。



たて





カシミール





ピスタ1





バレラカ1


ステージの右、左、正面…カメラマンが三人いるんじゃないかって思うけど、お一人なんです。スゴいです。
四方八方から撮っていただいた写真は、現地にいても見れない視点でとても贅沢です。
カメラマンさんってダンサーに負けないくらい汗かいてます。
尊敬です。ありがとうございます。




[2016/11/07 23:07 ] | 出演情報 | コメント(0)
ページトップへ
マコラジャです。
ディワリ イン ヨコハマ 2016に参加してきました。

今回はこれまでにないパターンです。
スパイス侍さんとスンダリーズの有志で映画『PK』を応援しようと、チームDaamaasiiiii(ダーマシー)を結成しました。

ダーマシーはドゥルガプージャーにも参戦。
https://www.youtube.com/watch?v=ZcVYooosspA&feature=youtu.be

そして、ディワリにも参戦してきました。
PKのダンスを二曲。お客さんとのワークショップもありました。

時間をいただけたのでスンダリーズの曲も一曲。
https://youtu.be/Vtd4INfPyKA

産休中のメンバーと赤ちゃんも応援に来てくれました。
ひろみ


次はスパイス侍さんのステージのラストに乱入!
盛り上げ役なのか、オロオロしてる人なのか、それは横に置かせてもらって(笑)、
https://www.youtube.com/watch?v=UvLotkAW4vM
ここに至って大事なことは「楽しい」ってこと! ハッピーディワリでした^^!

光のパレードにも参加させてもらいました。これもディワリならではの貴重な経験。楽しい体験。

その後は、みんなでシートを敷いて宴会。
手作りの料理おいしかった~!前田さん、リーラーちゃん、感謝感謝です!
打ち上げして、帰りの電車で別れるところまで、最高にハッピーな時間でしたー!
maeda1.jpg
スパイス侍さん、ありがとー!!!


あ!大事な事。
PKは10月29日(土)から全国公開です。
http://pk-movie.jp

ぜひ見てね!
[2016/10/25 11:05 ] | 出演情報 | コメント(0)
ページトップへ
[2016/10/21 17:19 ] | 未分類 | コメント(0)
ページトップへ
マコラジャです。
6期のスタート、横浜ディワリへの参戦、と続いて遅くなりましたm(__)m。
 
ナマステインディア2016では、ありがとうございました!
天気よなんとかもってくれ、という思いでしたが、ステージ中は雨が降ったり止んだり…。
それでも皆さまが席を立たずに見てくれたのは、私には本当に驚きでした!
声援、拍手、ワークショップへの参加、ダンスへの参加(エアハイタッチ)、ありがとうございました。
お昼時、雨、初参加のイベントにも拘らず、あれだけの成果をあげられて、スンダリーズは本当に幸せなチームです。
 
写真は(C)伊藤晃さま (←感謝です)

新規1             新規2


ステージ後、駆けつけてくれた仲間とパシャリ!(この後、どしゃ降りでした。皆さん、ホント申し訳ない。)
ITO_16117.jpg

スンダリーズ初期のときは、こんな舞台で踊るなんて思ってなかった。
「ナマステで踊っちゃったりしてね~」なんて言うことはあっても冗談のレベルでした。
(実際はどのイベントも素晴らしいのですが、ナマステはわかりやすい憧れの象徴なのでした)
ただインドムービーダンスが踊りたくて、発表会やって楽しんでたチームが、皆さまの応援のおかげで様々なステージで経験を重ねて…あのときの冗談が現実になりました。 みんなよくやったね。
ナマステインディア事務局の方々にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


みんなでキラキラ。夢のような時間でした。
ありがとう! 次はどこで皆さんと楽しい時間過ごせるかな~? またね~! (^^)/
ITO_16114.jpg
[2016/10/20 20:25 ] | 出演情報 | コメント(0)
ページトップへ
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>